MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税の祟りじゃぁ !

親子-1

えぇっ、思った通り、世の中に大きな動きがあれば、

たちどころにぃ、ウチのような零細企業は、おっそろしく暇になってございます。

みなさん、目先のモノは買いに走ってらっしゃるようですが、

新規のモノは、いわゆる様子見、でございますのよ。

ボヤいてもしゃーないのですがぁ...「殺す気かぁ !」

しやけんどぅ、音楽の方は何やらバタバタしておりましてぇ、

考えてみればぁ、明石の次の週は東京でございますぅ。

しかーも、名だたるお歴々がライブしはる「風に吹かれて」さんでぇ、

なんと、初めての親子二人だけのぅ...

ちゃう、師匠と弟子のライブであらしゃいますぅ。

しかし、最近、弟子が妙に忙しくなりましてぇ、

ちゃんと準備は出来ているのかしらん。

ん ? ちょっと待ってよ。私の頭も混乱しておりましてぇ...

3月29日が明石の「Tree Top」さん。

で、4月4日が東京の「風に吹かれて」さん。

翌、5日が同じく「正木音楽室」さん。

ほんで、26日が「ブラシス」さんで、音楽仲間の「Kazun」さんとジョイント。

月が変わって、5月10日が「高架57」さんで、久しぶりぃ「関島秀樹」さんとジョイント。

んで、16日が初めてです舞子の「こずみっく」さんでライブぅ。

そして、24日が東京で「絆音楽祭」に参加し、その夜は「レガート」さんでライブぅ。

ひぇーっ、ダブルヘッダーやんかいさぁ。

待てよう...この何処かに、バンボスさんとKazunさんと私とで、

「おやじたちの夜」ライブをせなあかん...。

なはははっ、零細企業もこれぐらい忙しかったらええのにね。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1953-cb77b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。