MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


佐渡山 豊さん ありがとう !

tree top-1

先ずは、15日姫路「プーティーカフェ」さん。

16日神戸「高架57」さん。

「佐渡山 豊」氏のライブに参加させていただき、ありがとうございました。

豊さんの何かを得た、或いは何かを吹っ切ったステージ、素晴らしかったです。

さて、私にゲストの大役が務まりましたでしょうか...。

その辺りに若干の難はございましょうがぁ、

佐渡山さんを支えるスタッフの皆さんの暖かい心に触れることが出来、

幸いであり、感謝であります。

佐渡山さんと私は、音楽での表現方法は違いますけれど、

その根底に流れているものは、人の弱さ儚さ哀しさ、そして強さ、優しさです。

佐渡山さんのファンの皆さんは、何故「下村」なのかと訝しく思われたかもしれませんが、

実は、そんな深いところで繋がっている、不思議な縁なのです。

ですから、日頃多くの言葉を交わさなくても、また巡り会うのです。

最近、私の体調には次々と異変が起こっておりますが、

生きてりゃ、また一緒に演ることも、きっとあるでしょう。

さてさて、いよいよ久しぶりの明石、そして初めての「Tree Top」さんですよ。

弟子を引き連れてまいります。

私の体調とは裏腹に、気合いは充実しておりますので、

弾き語りではありまするがぁ、ちと、演(や)らしてもらいまっせぃ !

お楽しみにぃぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/17(月) 22:12:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

奈良ママさま

お元気そうてすねぇ。
「決して、忘れません」よぅ。
夏は直ぐに来ます。みんなと会えるのを楽しみにしています。

  • 2014/03/18(火) 08:46:15 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1952-214dbfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

