MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三途の河原で路上ですかい。

佐渡山・下村

しかしぃ、なんでございますなぁ...

私目のプライベートにおきましてもぅ、

なんやかんやとございましてぇ、

まるでぇ、ボコボコにされてぇ、タオルを投げる寸前のぅ

ボクサーのようでごんざりますがぁ。

辛うじて踏ん張っておりますのはぁ、やっぱし音楽があるからでしょうかねぇ。

ま、おじさんもおばさんも、未だに音楽を演っている人たちは、

有名無名を問わず、概ね、音楽に支えられているのよ。

佐渡山氏も色々あったでございましょうなぁ...。

このトシになって、また一緒にステージするなんて、あーた、

かなり確率の低い、必然かもしれませんねぇ。

なははっ、ならば、あの世に行っても、三途の河原で路上ですかい。

またぞろ、偶然のような必然で、一緒に演ったりしてぇ。

ウソにまみれて、何が何でも有名になりたい、日本のベートーベン。

奇跡の細胞を発見したと騒がれて、どうも雲行きが怪しくなって来た科学者。

真実よりウソが勝ることが多々あるこの世の中で、

生きて行くのは、面倒で、しんどいけれど、

真理だけは、決して変わらない、普遍で不変なのよねぇ...。

にしてもぅ、最近、私、体調のせいか、妙にナイーブだヮ。

ダイエットのために、さつまいも、食い過ぎたせいかしらん。

プープーうるさいったらありゃしない。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1950-c203eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。