MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜日和ライブ

正木音楽室-1

桜の話題がそろそろなのにぃ...寒ぶぅございますぅ。

みなさま、如何お過ごしでありましょうか。

ま、夏異様に暑くて、冬異様に寒い、大雨に竜巻、台風の勢力も年々大きくなって行く。

誰がどう言おうと、地球規模で気象が変化しておりますよね。

海水の温度が変われば、潮の流れも変わる、生物体系だけではなく、

当然、気象も大きく変わりますがな。

なんでもかんでも温暖化のせいにしたくはありませんが、

彼の国の、異常な環境を鑑みれば、肯いてしまうのであらしゃいます。

そう言う日本も、放射能汚染の状態をはっきりと公表しないから、

あまり人のことは言えませんけれどね。

(にしても、宇宙ステーションや空母を作る金があるのなら、PM2.5をなんとかせんかい !)

んがぁ、さすがに4月5日ともなれば、桜は咲いておるでしょう。

「桜日和」、ええタイトルではあーりませんか。

正木氏には、いつもいつもお世話になってございます。

正木音楽室も二回目であらしゃり、しかも上野公園の近辺。

スタートが午後1時ですから、ライブ前にお花見するも良し、

ライブ後に花見をしながら帰るも良し。

なんともはぁ、絶妙なロケーションとタイミングではござんせんかいぃ。

花の命は短し、恋せよ乙女...

人の命も短し、唄えよおっさん...

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1946-9482e33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。