MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


絶滅危惧種

親子-1

えぇっ、今週後半はぁ、えげつなく寒くなるそうでぇ、

だいたい3月には、いわゆる「寒の戻り」っちゅうのがあるのですがぁ、

今年の戻りはぁ、1月・2月より気温が下がる可能性があるそうでぇ、

それでなくても、体調のよろしくない私にとっては、青天の霹靂でございますぅ。

パッチを2枚重ねてはかなあかんやんかいさぁ。んまにぃ。

泣くなパッチ...ありゃハッチか...

まったくもってぇ春が待ち遠しいのでありますけんどぅ、

その、春を告げるかのようなライブであらしゃいます !

東京は大森、「風に吹かれて」さん。

今回は、娘と二人っきりで演らしていただきますのよ。

「親の心・子の心」...私は、娘が音楽をするのを、否定しなければ肯定もしません。

憧れだけで喰っていける世界でないことを、イヤというほど知ってございますし、

至福の瞬間があることも事実であらしゃいます。ハイ。

ただ、私が師匠で娘が弟子である立ち位置が成立した以上、

私に教えられる基礎的なこと、私が失敗して来たことも含めて伝授する所存であらしゃいます。

後は、娘の努力と才能次第...もちろん「運」もね。

以外と、チャンスはその辺にころがっているもので、

それを掴むのは、自分にその準備が出来ているかどうかでしかないのよねぇ。

準備が出来てりゃぁ、運も向こうから勝手に転がって来るものなのよ。

んが、決して、私のような変骨で偏屈で偏執狂になっていけません。(きっぱり)

ある意味、あたしゃぁ絶滅危惧種であらしゃるのよ。

しや、誰か、保護してくれへんかしらん。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1944-932d8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

