MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ギターのキレ。

tree top-1

えぇっ、3月3日は「ひな祭り」であらしゃいますね。

男子にとっては、指して興味のあるお祭りではありませんけんどぅ、

女子のお家に、ひな祭りのお呼ばれなんぞがございまするとぅ、

妙に、ドキドキしたものでぇ、あたしゃぁガキの頃から

ませておったのでございましょうやねぇ...。

んなことはさておきましてぇ、明石は大久保の「Tree Top」さんでございます。

思い起こせば、近場でありながら、明石界隈で演った記憶はあまり無く、

まして大久保では初めてでごんざります。

オーナーさまのお人柄をお見受けして、お店の雰囲気も想像でき、

きっとステキなライブになりますヮよ。

最近、私、相方たちの影響でありましょうか、

ギターのキレがよろしくなったように思われまして、

独りでの弾き語りにウェートを置いてございます。ハイ。

もちろん、カバーもたくさん歌いたい気持ちはございますけれど、

トシもトシでありますしぃ、ここいら辺りでぇ、

ソングライターとしてのかたちを、もう少し鮮明にしたくございますのよ。

んがぁ、弾き語りぃ、ギター一本でお手軽なように見えまするがぁ、

これがなかなかどして、二時間のステージを構成するのは、大変なのよねぇ...

おしゃべりするぐらいんなら歌いまひょ、と言うタイプですから余計にね。

さて「Tree Top」さん、もれなく弟子の「あすみ」も付いてきよります。

弟子もようやくライブの楽しさが、わかってきたようでありまして、

いつの日か、親子でしのぎを削る日が来るのかしらん。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1943-9c89c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

