MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


佐渡山 豊さん、お久です。

佐渡山・下村-1

えぇっ、なんでございますぅ。

彼の国からの、にぎりっ屁のようなPM2.5が降り注ぎぃ、

確定申告は待ったなしでぇ、消費税の支払いの上にぃ、

増税が追い打ちを掛けぇ、まったくもって春先はろくなことがございませんなぁ。

んがぁ、せめてもの救いはぁ、やっぱし音楽であらしゃいますぅ。

久ブリブリに姫路へ呼んでいただけますぅ。

「佐渡山 豊」氏とも、2年ぶりでございますかねぇ。

豊さんとは、若かりし頃、日本中を旅しましたなぁ...

二人とも、あの頃は、けっこうナイーブだったから口数は少なかったけれど、

通じ合うものがあったのでございますぅ。

表現の仕方は違うけれど、根っこの部分が同じ思いなのでございましょう。

豊さんの方が、確か二つ三つお兄ちゃんでして、

なははっ、私は出来の悪い弟分なのかもしれません。

いずれにしても、未だにお付き合いくださるのは、ありがたいことでございます。

んで、もうお一方、最近お知り合いになりました「バンボス」氏。

この御仁も、なかなかの人物であらしゃいまして、

姫路のボス的存在、今後何かと悪巧みができそうなのよねぇ...

むふふっ、九州方面にも、関東方面にも、悪巧みのお仲間がいらっしゃいましてぇ、

引き続き増殖中でございますのよ。

頑張って全国制覇せねば。(何考えてんねん !)

にしてもぅ、佐渡山氏って、幾つになっても

カリスマ的雰囲気があって、うらやましいヮぁ。

やっぱし、わたくしのように超俗物的雰囲気はぁ、あかんのかしらん。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1941-f793136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

