MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ修行が足りん。

SS-321.jpg

えぇっ、仄かに加齢臭が芳しく漂う「VOICE」さんでのライブ、

無事に終了いたしましたぁ。

お集まり頂いた皆々さま、ありがとうございました。

弟子共々お世話になっておりますVOICEさま、ありがとうございました。

そして、共演してくださった皆々さま、ありがとうございました。

特に福岡から、いらしてくださった「Daddy 津田」さま、お疲れさまでした。

皆さん、それぞれに個性豊かで楽しい夜でございましたヮよ。

んがぁ、私の出来が今一でしたなぁ...

自分で自分の使い道を持て余しておる...的なぁ、

ピンで演る、タイミングとか空気が読みとれていないのでしょうか、

こりゃ、単なる練習量の問題では無くて、場数の問題でしょうねぇ...。

日頃、2時間のステージ構成で演っておりますから、

それが30分の持ち時間となりまするとぅ、妙な欲が出ていけません。

ま、それが俗物が俗物たる所以でありましょうが、

総じて、まだまだ修行が足らんちゅうことでごんざりますヮ。

みなさーん、神戸市内ならひょこひょこ出掛けて行きまっさかいにぃ、

気安ぅーに、声かけてちょんまげねぇ。

とにかく、場数を踏まんと、どもならん。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1940-360e6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。