MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ボロは着てても...

SS-225.jpg

えぇっ、本日は「VOICE」さんにて、ライブなのよね。

んでも、考えてみりゃぁ、本日は25日で支払日。

何かとソワソワする日でごんざりますぅ。

私、一応、零細企業の責任者でありますからして、

支払日の早々に、「ほな、さいなら」は、でけまへんのよねぇ。

しかーし、せめて音チェックはしたい。

要するにぃ、帰宅しとる時間は無い、ちゅうことですな。

で、ありますから、「明彦丸」を車に積み込み、

会社から会場へ直行と相成るのでおじゃります。ハイ。

もちろん、元来の無精でありますからして、着替えなんぞは持参せず、

本日は、仕事着と言うか普段着のままでステージに上がりますのよ。

ま、コ洒落た服を着ても、たいして代わり映えがしないので、

どぅちゅうことはないのですけんどね。

んなの関係ねぇ。

ギターを持って歌い始めたらぁ、私の世界、ちゅうことですヮ。

腰が痛いので、会場に辿り着くまでは難儀するでしょうがぁ、

辿り着いたらぁ、シメシメであらしゃいますぅ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1939-f050f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

