MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ピンでぇ弾き語りぃ。

LOVE パーティ-1

えぇっ、いつもの如く、月曜日はかったるぅございますぅ。

ダラダラと身体が仕事モードに戻るまで時間を掛けるのでありますがぁ、

今回は、そうもしておれずぅ、明日がライブでございますからして、

ちゃっちゃと、することをしとかんとあかんのでごんざります。

ちょっと久しぶりぃ「VOICE」さんでのライブ。

マスターには、どんどんブッキングしてくださいませ、とお願いしておりますけれど、

やはり、年齢等々に配慮するのか、なかなかチャンスがございません。

私は、若いねーちゃんたちと演るのは、むしろ楽しみなのですが、

マスターのお立場では、そうもいかんのでしょうなぁ...。

って言うか、ねーちゃんたちが嫌がるかぁ。

さて、明日はそんな親父たちが集まる貴重な夜であらしゃいまして、

私、久しぶり、サポート無しの弾き語りでごんざりますぅ。

寂しい感はございますけんど、それはそれで気楽な面もございますのよ。

ま、練習はいつも独りでございますものね。

明日出演の皆さんは、そこそこのご年齢とお見受け致します。

人生、それなりに経験を積まれた、味わいのある唄でございましょう。

加齢臭が仄かに芳しく漂うライブと相成りますヮよぅ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1938-7eac23ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

