MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



明石へ行きます。

tree top-1

えぇっ、チョコを貰えた人も、貰えなかった人も悲喜交々でありましょうがぁ、

貰えなかった人はぁ、バレンタインも終わりましたしぃ、も、忘れまひょ。

などと、ちまちましたことを言うとる場合ではあらしまへん(きっぱり)。

久方ぶりの明石でございます。ハイ。

友達の友達は皆友達を絵に描いたような切っ掛けでありまして、

友人からのご紹介で叶ったライブであらしゃいます。

「Tree Top」さん、なんとも居心地の良さ気なお店で、

オーナーさまが清々しい方とお見受けいたしておりますのよ。

今回は、初めてでもありますので、弟子を引き連れて、

弾き語りでお邪魔させていただくつもりでごんざります。ハイ。

にしてもぅ、この辺りはけっこうバタバタしておりましてぇ、

3月15日が姫路、16日が神戸、で29日が明石でしょぅ、

翌週4月の4/5日と東京...キャーアイドルみたい !

などと、アホ気なことを言うとる場合でもござんせん(きっぱり)。

本日は土曜日っちゅうことは、来週の火曜日は「ブラシス」さんで

小村くんとスキルアップライブ。

翌週の同じく火曜日は「ボイス」さんで「おやじたちの夜」ライブ...。

なははっ、なんとも加齢臭の漂いそうなライブでありますが、

それはそれで味があるのとちゃいまっかぁ !

さて、「羽生」くんも金とったことですしぃ、

私も頑張ろ(なにを頑張んねん)。

ほんまほんま。




コメント

永遠のアイドル様

日本全国ライブツアー!
アッキー&アスミンで、あちこちいっぱい、4回転しながら、頑張って下さいね!

(*^_^*)v(笑)


  • 2014/02/16(日) 07:05:35 |
  • URL |
  • 恵美子 #-
  • [ 編集]

恵美子さま

ありがとうございます。
なははっ、4回転したら心臓が止まるので止め解きますが、頑張りまーす。
寒いですから、お身体を大切にしてくださいね。

  • 2014/02/17(月) 08:18:50 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1931-863f76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

