MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解き放て ! 2014.



えぇっ、冬季オリンピックで賑わうロシアでありますがぁ、

聞きかじりで失敬、いわゆるゲイの方々が

えらいめに合っているようですねぇ。

その他、世界各地での内乱も沈静化する様子もなく、

あの殺戮の果てに、いったい何があるのでしょうか...

きっとその影で儲けている人がいるのやろなぁ...

相も変わらず、平和ボケしている日本でありまするがぁ、

実は、けっこう際どい線をうろついているのですけどねぇ。

核を持たないと宣言しておりますけれど、

この国にはあーた、核爆弾を5000発作れるだけのプルトニュームがあるのですって。

その気になれば、直ぐに作れる、っちゅうことですヮ。

最近、反日の動きが激しいですが、あれって裏を返せば、

自国の内政が上手く行っていない証拠なのでしょう。

そら公害ほったらかして、軍隊ばかり増やしたら、人々の心は荒みますがな。

もし軍隊が暴走したら、どないするのでしょうかねぇ...

色々な意味で、あまり日本を刺激しない方がよいと思うのですが、如何。

なして仲良くできないのでしょうか。

戦争、災害、そして貧困や差別...

私のような輩が言うのもなんですがぁ、

人々の心が解き放たれるのは、いつのことでありましょうや。

ほんまほんま。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1929-60aadf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。