MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お腹のポニョ...

高架伍拾七ステージ

えぇっ、写真は「高架伍拾七」さんのステージであらしゃいます。

なんとも言えない風情がございますね。

写真は太一くんと私のエンターテイメントバージョンセッティングでございます。

さて、本日はステージのあれこれと言ったことではなくて、

ダイエットでごんざりますのよ !

ここ数日間、体調を崩したおかげでありましょうか、

なんと、ついに72㎏を切り、71.2㎏と相成ったでヮあーりせんか。

いよいよ夢の60㎏代への突入も間近でございます。

思い起こせば、心臓発作で倒れたときは、86㎏でしたものねぇ...

血糖値やら中性脂肪やら血圧やら、すべてが危うい線でしたが、

現在はすべて正常値であらしゃり、健康優良おやじなのよ。

ま、仕事のストレスは、なんら解決してませんけれどね。

朝は、カフェオレとリンゴ二切れにバナナ二分の一、

昼は、ご飯だけ150グラム(おかずは無し)、

夜は、野菜を中心に魚や肉をそこそこ食べてございます。

どこかで、そこそこ食べないと、妙なストレスでリバウンドするものねぇ...

基本、胃が小さくなったので量を食べれなくなったみたいですヮ。

んがぁ、あのお腹の周りについた贅肉、あのポニョポニョはぁ、

しぶとぅございますなぁ。

あのポニョはぁ、きっと一番最後まで残るのでしょうねぇ...

目標65㎏ !

そんなに痩せたら、益々ジュリーに似るじゃん !

(ご不審な方は、現在のタイガースのステージを参照のこと...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1928-74a94400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

