MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


プーチンさんもプッチン。

Dear Friend 4-1

えぇっ、ニューヨーク寒波がえげつないのは、

ニュースなどで拝見いたしますがぁ、

東京であんなに雪が降りますのは、そう粗に拝見するものではありません。

いや、関東一円から東北にかけて、恐ろしいほどの雪でございます。

最近、あちらこちらに音楽仲間が増えまして、

心配するったらありゃしない。ハイ。

方や、賑々しく冬季オリンピックも始まりましてぇ、

オープニングで五輪の最後の輪っかが開かなくてぇ、4輪になってしまいましてぇ、

プーチンさんがプッチンきたとかこなかったとかぁ...

みなさん、それぞれに大変なここ数日であらしゃいましたがぁ、

私、胃腸に来る風邪でありますからしてぇ、人にうつす訳にもいかず、

予定はすべてキャンセルして、ウチでおとなしくしておりましたぁ。

てぇのは、真っ赤なウソでぇ、メシとうんこ...失敬トイレ以外はぁ、

アジトにこもり、またぞろゴソゴソしておりましてぇ、

せっかくご心配いただいた皆々さまには、大変申し訳なく思う、

気持ちとは裏腹にぃ...

ま、これが一番タチの悪い病気かもしれませんねぇ...。

昨日はコンデンサーマイクを使用してギターを録音いたしまして、

結果、確かに音圧が違いまんなぁ。

などと、アジトより、時折、ヒヒヒヒっなどの奇声を発しております状況はぁ、

まさに鬼気迫るものがございましょうなぁ...(人事みたいに)

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1927-c42d9541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

