MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ノロじゃないのよ風邪なのよ...

SS-319.jpg

えぇっ、明け方の4時過ぎ頃、

強烈な吐き気に襲われまして、トイレに駆け込みましてございます。

水も胃薬も受け付けない状態でございましたから、

こりゃ例の厄介な奴とちゃうのんかいな、

と慌てて医者に行ってまいりましたのよ。

私、自慢ではありませんが、一旦腹に収めたものは、

そう簡単には戻しませんのよ。(きっぱり)

そんな私でありますから、ちと焦ったのですがぁ、

結果、風邪の菌が胃と腸に悪さをしておるそうであらしゃいます。

嫁と娘の風邪菌が、こういうかたちで報復して来よった訳でございますな。

で、でっかい点滴をぶっ刺していただいて、

単純でございますなぁ...

このようなアホな文章を書く元気が戻ったのでごんざります。

さてみなさん、オリンピックで浮かれておる場合ではあらしまへんのよぅ。

関東方面は、益々の雪でございますぅ。

転倒もさることながらぁ、厄介な奴も含め風邪にはご注意くださいましな。

ほんまほんま。

追伸...ぜーんぶ戻した後、体重計に乗って、ググーンと減っているのを見て、

     密かにほくそ笑む私ってぇ...やっぱし変かしらん。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1926-fbed7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

