MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


けっこうカッコええじゃん !



えぇっ、人生は旅するが如くとでも申しましょうかぁ、

気が付けば本日は「節分」でございますなぁ...。

クラッシックバレーで17才が、すんごいことをやってくれましたがぁ、

それに比べて、60過ぎのおっさんはぁ、相も変わらずアジトにこもり、

凡そ地味ーぃなことをゴソゴソとやってございますぅ。

新しいマルチトラックレコーダーを色々と試しておるのでございますが、

取りあえず、弾き語りを一発録りしてみました。

「季節を旅して」。

諸事情があり、長い間、日の目を見なかった楽曲でありますけんど、

いざ録音してみまするとぅ、スピード感があって、けっこうカッコええじゃん。

これに、リードギター・ベースそしてフィドルなんてはいったらぁ、

もっとカッコ良くなるやけどなぁ...(意味深...)

いずれにしても、ライブ力のある楽曲だと思うのよ。

早速、18日の「ブラシス」さんで歌ってみようかしらんねぇ、小村くん。

なんちって。

このように相方をいびるから、嫌われるのよねぇ...。

さて、いよいよMTRとパソコンを結合させる段階に移るのですが、

上手く行けば、けっこうおもろいことになると思うのだけどぅ...

ま、四苦八苦するやろね。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1921-9a686881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

