MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


捨てる神あらばなんとやら...

Dear Friend 4-1

えぇっ、昨年より、毎月最低でも一回のライブをするぞ !

と頑張って来たのでありますが、諸事情があり予定していた23日の会場が決まらず、

記録更新も諦めておったのでありますがぁ、

音楽仲間の小村くんが、チョイスして来てくださいましたぁ。

ウィークディですけんど、「ブラシス」さんで演らせていただきます。ハイ。

ま、私目の弾き語りのスキルアップを小村氏がサポートしてくださり、

んで、弟子がもれなく付いてくる案配でごんざりますのよ。

どう言う訳か、私のサポートをしてくださった方たちは、あれよあれよと忙しくなり、

なかなか私目の相手をしてくれなくなるのよねぇ...

ま、その内、小村くんも忙しくなるでしょうから(すでに忙しそうよ...)、

弾き語りをしっかりしとかなあかんちゅうことであらしゃいます。

小村くんとのコンビネーションもさることながらぁ、

私のソングライターとしての顔もなかなかのもでおじゃりますヮよ。

のほほほほほっ。

「日曜日のお昼のライブヮい」と、お叱りのお声が聞こえてきそうではありますけんどぅ、

一応、会場のめっこは付けてございますので、もうしばらくお待ちくださいましな。

先ずは、取り急ぎ、緊急告知でごんざりますぅ。

ほんまほんま。

追伸...アルバムも考えなあかんしねぇ...

んんまんんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1919-83b68b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

