MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


またぞろいちびってアルバムをぅ。

SS-315.jpg

しやねぇ...そろそろ次のぅアルバムをとのお声もありぃ、

もち、曲数もございまするのですがぁ...

えぇっ...なにせ先立つモノが無い。

そら、私目のライブにぎょーさんお客様が来てくださったら、

多少のプールもできるのでございましょうがぁ、世の中そんなに甘くは無い。

そもそも、人気のないアーティストのCDが売れるわけないじゃん。

と言うお声も聞こえてきそうではありますけんどぅ、

ま、本日の朝刊を賑わした理研女史の如く、

艱難辛苦を乗り越えた先に、栄光がございますのよねぇ(一緒にするな)。

さて、錬金術師もさながらにぃ、周りの迷惑省みず。

またぞろ、すったらもんだら始めるのでありましょうがぁ、

先ずは、自宅にて、基本となる音作りであらしゃいます。

なにせ、古いMTRがもうダメで、新しいMTRを購入したはよいけれど、

使いこなすに至らずに、そこからでんなぁ...。

幸い、2月はライブの予定が無く、それに集中できるではあーりませんかぁ。

まったく、こりないおやじ、とはよく言ったものでございましてぇ...、

しやけんど、ファンのみなさんのご希望も聞かなあかんねぇ...。

ま、もし、私目のアルバムをお待ちしてくださっている方がいらっしゃるのなら、

おやじ、またぞろいちびりますので、気長にお待ちくださいましなぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1918-527c2e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

