MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高架伍拾七 イン・ザ・ナイト

SS-314.jpg

えぇっ、土曜日の「高架伍拾七」さんでのライブ、

無事終了いたしましたぁ。

妙に暖かい夜でしたが、生憎の雨。

お越しいただいた皆々さま、足元が悪いのにありがとうございました。

高架伍拾七さんのマスター及びスタッフの皆々さま、

まっことありがとうございました。

遠方より、駆け付けてくださった音楽仲間のMさん、ありがとうございました。

そして、相方の太一くん、お疲れさまでした。

えぇっ、マスターはキリリとした男前、体育会系にお見受けするのですが、

その料理は実に繊細で、美味しゅうございましたのよ。

値段も良心的で、ライブを目的とせずとも、お食事に行ことをお勧めいたします。

さて、次回のライブでありますがぁ...

結局のところぅ、2月の会場を決めることが出来ず、

3月15・16日の佐渡山氏とのジョイントまで、今のところ予定はございません。

最低でも毎月一回のライブという目標は、残念ながら頓挫してしまいますがぁ、

ま、肉体的・精神的に、いささか疲れてまいりましたしぃ、

(個人でライブを企画・運営・出演するのは、けっこう大変なのよ)

2月は、アジトにこもり、録音事に集中する所存でごんざります。

(益々、偏屈で偏執狂なおっさんになるなぁ...)

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1915-d07c15b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。