MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


けっこう便秘ぃ。

SS-313.jpg

私ぃ、風邪薬を服用いたしまするとぅ、

どういう訳か便秘になります。ハイ。

薬の副作用として、腸の働きを鈍化させる要素があるのかもしれませんね。

ま、朝からおっさんの便秘の話なんざぁ、聞きたくもないでしょうが、

このときばかりは、便秘で悩む女性の気持ちが、ほんの少しわかります。

本来、いなくなるものが、お腹の中で居座っておりまするとぅ、

イライラするし、集中力に欠けますものねぇ。

さて、本日はいよいよライブであらしゃいます。

便秘でイライラしとる場合ではごんざりません。

午前中は、零細企業の仕事をチョイチョイと片づけてぇ、

昼過ぎには自宅へとんぼ返り。

ライブの歌の調整やら準備やらを済ませて、できれば1時間ぐらい休みたいなぁ。

で、5時過ぎに相方のお迎え、で、6時前後には「高架伍拾七」さんへ到着の予定。

何やら本日はお店のイベントとが6時頃まであり、少々のバタバタが予測され、

んで、ライブの始まりを少し遅めの8時といたしましたぁ。

ま、いずれにしても一番バタバタするのは、相方の太一くんなのですけれどね。

「高架伍拾七」さんは、神戸市の兵庫区にあり、私の工場も兵庫区でございまして、

車でほんの数分の距離でございます。

間口より奥行きがたっぷりとある、アットホームで居心地の良いお店であらしゃいます。

ま、早い話が、クセになるお店なのよ。

さて、私のことを、風邪ひきで便秘のへたれだと侮ってはあきません。

能あるブタはヘソを隠す、の例えもごんざります。

いざ、本番が始まりまするとぅ、人が変わるヮよぅ。

お楽しみにぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1914-f997ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

