MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


けっこうファンタジーや !

dear friend-1

未だに夢みたいなものを追っかけているしぃ、

諦めない限り実現する...なんてファンタジーしてますしぃ、

さりとて、融通を効かす程柔軟ではない。

下に扱いにくい輩ではありますけんどぅ、

おじんなようで妙に若い、若いようでぇ、やっぱおじん。

ま、早い話が天の邪鬼なおやじでごんざります。

正直、歌うこと以外、なんの取り柄もないのですけれどぅ、

これが自営の社長なんぞをやっておる。

社長と言えば、耳障りがよろしゅぅございますがぁ、

営業がからっきしダメ、歌と同じじゃんと言うお声も聞こえてきそうですねぇ。

平成元年に起業して、今年で26年目。歌はデビューして43年目。

まっこと、長くやれば良いってなものじゃぁござんせんがぁ、

いずれにしても、よく飽きないものであらしゃいます。

会社が潰れずに続いているのは、そりゃ奇跡とかたづけておいてぇ、

唄に関してはぁ、やっぱし奥が深いからでしょうなぁ...。

それで喰えないのだから、てけとうに演ればよいものを、

明後日のライブも、きっとお客さんが少ないにも関わらずぅ、

ガチで歌う、私がおるのやろなぁ...。

ファンタジーやなぁ...。(ファジーちゃいまっせぃ)

ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

佐渡山豊さんと会いました。

下村さんお久しぶりです。おかげさんで元気にしています。「解き放て!」カッコよく出来上がっていますね。佐渡山さんとは初めてお会いしましたが、おじさんたちはビンビン波長が合いました。楽しみがまたひとつ増えました。ご家族の風邪具合はいかがですか?また、お会いできる日を楽しみにしています。

団塊のおじさんin熊本 さま

ありがとうございます。
嫁も娘もここ数日で治ると思いますが、その後の私が怖いです。
さて、佐渡山さんとはもう古いです。色んな処を一緒に旅しました。
私と一緒で変なおやじです。
また、お会いするのが楽しみですが、呉々も無理はしないでくださいね。

  • 2014/01/23(木) 11:14:07 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1912-a0f22a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

