MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


けっこうロックじゃん !



えぇっ、15・6・7年前ぐらいにぃ、

阪神淡路震災復興コンサートを地元で開き、

そのオープニング楽曲として制作いたしました。

音楽仲間の「ケーコケーキ」さん、

そして、コンピュータ音楽、所謂打ち込みの達人「S」氏の協力を得て、

見事にロックバージョンとして完成いたしましたのよ。

ただ、いつもの如く、私目の歌が若干甘っちょろいですがぁ、

ま、そこは心意気でお許しくださいませな。

絶望から立ち上がるには、新たなる希望を見出さなければならない...

なんてぇことを宣っておりますけんどぅ、

実際、あの時は、なんぞ目標がなければやってられなかったものねぇ。

1.17が過ぎてやがて3.11がやってまいります。

今年も寒い、避難生活は厳しさの極みでありましょう。

言葉では表現しきれない悲しみや苦しみ...

そんな簡単に乗り越えられるものではありません。

でも、敢えて歌います。

「蘇れ...蘇れ...茜の空に...」。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1910-dd8ff96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

