MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お昼のライブに悩む。

SS-308.jpg

えぇっ、冬が寒いのは当たり前でありまして、

ことさらに「寒ぶぅ」と言えば、余計に寒く感じるのでありますがぁ、

寒ぶぅおまんなぁ...。

さて、私、只今、悩んでございます。

2月23日、日曜日であらしゃいますがぁ、

相方のスケジュールは押さえてございますけんど、

肝心の会場が決まりませんのよ。

なじぇなら、お昼間のライブを敢行したく思ってございましてぇ、

して、その心は...。

お昼でないと、出て来られない方のための企画なのよねぇ。

特に、私の師匠に当たるお方が、ご高齢なので、

師匠・私と何十年も掛けて創り上げてきた唄を、

じっくり聞いていただくには、お昼間しかない、との思いなのでございます。

相も変わらず、動員力には自信がございませんので、

りっぱな会場には手も足も出ませんし、

さりとて、お昼を希望する方々は、会場へのアクセスや、

会場内での移動やトイレにも気を配らなければなりません。

そうそう、私の追っかけである、義理の母親も、最近足の調子がよろしくないので、

尚のことでございますのよ。

十人程度の小さな会場でもよいのだけれどぅ、困ったものでごんざります。

へぇっ ? 太っ腹に立派な会場をかりなはれぇ、ですってぇ ?

それができれば苦労はせんのよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1905-1673f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

