MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


13年目の旅立ち。

ばらがき

昨夜、ウチの家族と友人の家族と共に、

13年目にして閉店することになった地元「ばらがき」さんへ、

お邪魔させていただきました。

オーナーさまは、実にロックなお方で、開店当初から随分とお世話になり、

ライブも幾度となく演らせていただきました。

和食から洋食まで、まっこと巧みな方で、味にうるさい嫁も納得でして、

しかも、良心的な値段でありますから、

私のような超不義理な輩が言うのもなんですがぁ、

閉店が、残念で悔やまれるお店であらしゃいます。

もちろん、考え抜いた末の決断でありましょうから、

ただ、見守るしかありませんが、そのお人柄故に、随分と惜しまれてございます。

が、記述したように、ロックなお方でごんざります。

決して後ろを見ない、前向きなお方でありますから、

おそらく、次の展開を考えてございましょう。

断腸の思いと、新たなる野望とが交差する...

僭越ながら、そんな思いではなかろうかと、勝手に推測してございます。

物語の終わりは、次の新しい物語の始まり...

若輩ではありますが、概ね、人生はそんな繰り返しではございませんでしょうか。

マスター、なんかおもろいことが始まったら、また、寄してくださいましね。

先ずは、お疲れさま...。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

一度しましたね。
ベースをラインで出した記憶があります。
ワーウィックやったかな。
残念です。
鳥がおいしかった。

  • 2014/01/14(火) 09:34:02 |
  • URL |
  • ベルパパ #IDzxPTKE
  • [ 編集]

ベルパパ様

しやったね。
それはそうと、そちらも若干落ち着いたようなので、頃合いを見計らって、
「ワンストップ」さんで一緒に演りましょか ?

  • 2014/01/14(火) 11:51:00 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

いや~リハビリせんとね、まず。
カオル様みたいに よう弾かんから。
爺の手慰みですよって。

  • 2014/01/14(火) 12:45:34 |
  • URL |
  • ベルパパ #IDzxPTKE
  • [ 編集]

ベルパパ様

了解。
リハビリ用&本番用に、弾き語りの音源、そのうち送るヮ。
よろしくでーす。

  • 2014/01/15(水) 08:37:22 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1903-7bd34de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

