MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


新年最初のライブ ぅ !

dear friend-1

えぇっ、大滝詠一さん、やしきたかじんさんと、私と同世代の方がお亡くなりになり、

個人的には、年末に叔父が亡くなり、悲しいことが続いた年末・年始でありますが、

残された者には、それを乗り越えていく義務がございます。

たかじんさんが64才、私にすれば後4年...。

いずれにしても、何があってもおかしくない年齢に差し掛かった訳ですねぇ...

でありますから、やはりうかうかしておれないのでございまして、

今年もライブに録音に精進していくつもりでごんざります。ハイ。

で、今年最初のライブは、これまた初めてのお店であらしゃいます。

JR兵庫駅北側高架沿いに西に向かいますと、ほどなくございます「高架五拾七」さん。

間口より、奥行きがたっぷりあるお店であらしゃいます。

こちらも、隠れ家的ライブバーでありまして、音楽仲間が集まりやすい雰囲気ですね。

今回の相方は太一くん、エンターテイメントバージョンでおじゃりますな。

毎度のことでございますが、私と太一くんとの駆け引きの妙技をお楽しみくだされ。

にしてもぅ、個人的に企画するライブにも限界があり、

もっと、歌いたいので、気安くブッキングライブに声を掛けてくださればいいのになぁ...

私、やっぱし年齢的にぃ、嵩が高いのかしらん。

ほんまほんま


追伸...詠一さん、たかじんさん、天国での生活、エンジョイしてくださいね...



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1899-53ea8749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

