MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



今年最後のブログで毒を吐く。

年忘れ-1

えぇっ、総理大臣の靖国参拝をめぐってぇ、

海外から、いやアメリカまでどうのこうのと言ってございますがぁ、

その善し悪しは別といたしましてぇ、

どちらさまもぅ、少々内政干渉が過ぎますなぁ。

みなさん、日頃、けっこうすきなことをやってございましょうからに。

なにがどうであれ、これは国内で議論することであり、

余所さんからとやかく言われる筋合いのものではあらしまへん。

その前に、ご自分の胸に手を当てて、ご自身の事を考えたらどないでっかぁ。

えげつないことの、一つや二つや三つ四つ、やってございましょうに。

結局、イラクから大量破壊兵器は出てきたのですかいな。

月にロケットを飛ばす金があるんやったら、国内の毒ガス状態をなんとかしなはれ。

反日で人気取りしてる間に、経済が破綻してしまいまっせ。

ええ加減にせんと、おとなしい日本人も怒りまっせぃ ! ふんまにぃ。

別に、阿部さんの肩を持つ、つもりはとんとございませんけんどぅ、

納得できることも、できないことも、総じて行動力はあらしゃいますな。

ま、挫折を経験した人の強みかもしれませんなぁ...。

にしてもぅ、来年から消費税8%、不安が一杯やヮぁ。

今年最後のブログは、少々毒をはかしていただきましたぁ。

んなことより、今年最後のライブは、カッコ良くきめさせていただくつもりでぇ、

ごんざりますのよ。ハイ。(こりゃ、ずっコケるな)

ほんまほんま。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1896-87688b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

