MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


クリスマスの夜...

ケーキ-3

ささやかではありまするがぁ...

家族3人(息子は仕事でおらん)でパーティーをいたしましたぁ。

まぁ、日々なんじゃかんじゃとありますがぁ、

ウチの家族は仲が良いのでありましょうかねぇ...

にしてもぅ、この一年、早かった...。(しみじみ)

還暦と言う、あまりありがたくない年齢になりまして、

かるーく死んだことなんぞ、どこ吹く風で、ライブを演りまくりましたなぁ。

最低でも月一でライブをする、なんぞと目標を押っ立てましたけんど、

なんとかクリアできたようであらしゃいます。

しかしながらぁ、いつもの如く、やり残した事を山積みにぃ、

今年も暮れて行くのでございますのよ。

しや、13Kgの減量は、去年から今年に掛けての成功例でありましょう。

減量との因果関係は解りませんが、風邪をひかなくなりましたなぁ...

音楽では、ベースの薫ちゃん、ギターの小村くんが、新たにサポートしてくれるようになり、

太一くんを含め、贅沢の極みでごんざりますぅ。

さぁて、来年はどうなりますことやら、

一筋縄ではいかんことぐらいは、薄々感じてございますがぁ、

ま、来年のことは来年、といたしまして、

今年最後のライブを楽しませていただきますヮ。

ほんまほんま。

(写真は、みんなで食べたアイスのケーキぃ)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1895-e50674d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

