MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のキャラ ぁ !

馬

えぇっ、何かと気ぜわしい今日この頃でありまするがぁ、

皆様におきましてはぁ、如何お過ごしでありましょうか。

調子をこいてぇ、年末のぅ29日にライブを敢行するため、

それに拍車を掛けてございますがぁ、

こう言うのを、自分で自分の首を絞めるっちゅうやつでありましょうなあ。

取りあえず、今、私の眼前に立ちはだかっておりまするのが、年賀状でごんざりまする。

なにせ、字が超下手くそなもので、プリンターに頼よらざるを得ず、

しかし、味気がないのもイヤでありますから、せめて干支ぐらいはお手製をと、

毎年、自分でキャラを考えてございます。

で、来年のキャラはこれであらしゃいますぅ。

ま、下手は下手なりに味があるのとちゃいまっかぁ。

ぬヮぁっ、本日は25日、クリスマスなんぞどこ吹く風ぇ、

零細企業にとりましては、恐怖の支払日ぃ、銀行もやたらと込みますぅ。

弾き語りの練習もせなあかんしぃ、荒ゴミの日、いつやったかしらん...。

はぁ気ぜわし。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1894-a1dfd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。