MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


年忘れライブぅ !

年忘れ-1

えぇっ、本来ならぁ、土曜日のライブの画像をUPするところでありますがぁ、

なにせ次のライブが押し迫っておりますものでぇ、告知を優先しましたぁ。

とは言え、妃月さんとのジョイントライブにお越しくださった皆々さま、

まっことありがとうございましたぁ。

妃月さん、そしてスタッフの皆々さま、楽しかったですね。お疲れ様でした。

「アロアロ」さん、いつもながらにステキな空間、ありがとうございました。

とにかく、土・日と盛りだくさんであらしゃいまして、

書きたいことは、山ほどあれど、先ずは、次回日曜日のライブでごんざります。

阪急は春日野道駅高架下「ブラシス」さんにての「忘年会ライブ」。

年末の29日なんぞにと、お叱りを覚悟の暴挙でございますが、

これはまた、楽しいライブになりそうでございますのよ。

私目の弾き語りに、小村氏のサポート。

弟子もオープニングアクトではなく、きっちり30分は歌ってもらいます。

もちろん、忘年会であらしゃいますから、今年あった私的なことから公のことまで、

あーだこーだと言いながらぁ、ざっくばらんなライブになりますヮよ。

最近、私、ピックを使用せず、指によるストロークを多用するようになり、

ま、ある種、フラメンコのようでごんざりますが、その辺りも、おもしろいかもぅ。

クソ忙しい時でありまするがぁ、是非、いらっしゃいましぃ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1892-05424911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

