MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


決定的瞬間 !

おはぎ10

えぇっ、毎朝、きゃつらをゲージより放牧するのでございましてぇ、

んで、頃合いを見て、またゲージに収納いたします。

食事をして、その後、まぁ脳天気に爆睡するのがコ奴らの日課でございますがぁ、

ところが時折、収納し損なうことがあらしゃるのよねぇ。

結果、留守を良いことに、パラライスとばかりにぃ、この有様...。

折しも、娘が帰宅し、悲鳴の後に撮った決定的瞬間でごんざります。

コ奴、固まってございますな。

決して、ボクではございません。てな顔をしておりますな。

まぁ、ピーマンをかじったり、たまねぎをひっかいたり、

最大の被害は、嫁が渋皮煮にする予定のクリでございます。

このすっとぼけた奴は「おはぎ」。

日頃、温厚そうな顔をしておりまするがぁ、

なかなかどうして、「悪ガキ」でございますのよ。

もちろん、私が帰宅し、報告を受けまして、

コ奴、私目の、おヒゲずりずり、強烈チューの刑に処せられたのはぁ、

当然の報いであらしゃいます。ハイ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1889-d205f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

