MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸(出費)のお誘い。

クリスマス-1

えぇっ、考えてみれば、21日なんぞは給料日前。

しかも年末で、しかもクリスマス前。

何かと出費がかさみ、懐具合のよろしくないときでありましょうがぁ、

私も、ライブを演る側といたしましてはぁ、

みなさまをお誘いしない訳にもいかず。

気を使いながらも、不幸(出費)のお誘いをするのであらしゃいますのよ。ハイ。

ま、別に年末云々関係無しに、毎回のライブでそうなのでございますが、

みなさまに、それなりの出費を強いるのは辛ろぅございます。

しやから、自分のCDの宣伝もしないし、

ひどい時には、現場へ持参するのを忘れる始末でごんざります。

逆に「やる気があるのか !」と、お叱りを受けそうですけんど、

やる気は、人一倍ございまして、それがまた厄介なのでございますのよ。

ある意味、唄と言う魔物に取り憑かれた、偏執狂でございますかね。

正直、経費と相方の出演料が捻出できれば良い、などと考えてございますから、

凡そ、プロ意識から逸脱した輩でございます。

んがぁ、こと「唄・歌」に関しては、その辺のプロに負けるつもりはあらしまへん。

ま、幾つになっても「アホ」とお笑いくださいませ。

「Shimo Zuki Holy Knigth」今週の土曜日でございます。

妃月女史も気合いが入ってございます。

不幸(出費)のお誘いが、舞い込むかもしれませんけれど、

悪しからず。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1887-0cce85b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。