MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年ぶりのツリー...

ツリー-2

えぇっ、昨日、仕事を早めに切り上げて、

弟子を扱き使い、四年ぶりにクリスマスツリーを飾りましたぁ。

(こういうときに弟子は便利である)

東日本大震災が起こり、数年、ツリーを飾る気にもなれず、

昨年は、心臓発作でそれどころではなく、

今年が平穏であったかというとぅ、そうでもないのですがぁ、

ま、還暦の年でもありますしぃ、気は心っちゅうところですかね。ハイ。

このツリーも、だいぶくたびれてきましたけんどぅ、

逆に愛着がわいたりして、意外と大事にしてございますのよ。

にしてもぅ、今年は色々ありましたなぁ...

旅も随分としましたし、たくさんの方との出会いもありました。

おっと、今年の締め括りのようなこと言うてどないしまんねん。

まだまだ、ライブも立て続けに控えてございますぅ。

押し迫ってまいりますと、犯罪も増えて来よりますぅ。

努々油断なされてはなりませぬぞよ。

ほんまほんま。

(ツリーの片付けも、弟子、扱き使こぅたろぅ)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1884-392fdfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。