MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を四日間悩まかしたモノ。

ディスクトップ

えぇっ、所謂ディスクトップパソコンのキーボード、

のカバー用金型でごんざります。ハイ。

零細企業事で申し訳ございませんが、図面その他の資料は一切ございませんで、

ただ、実物を見よう見まねで「作れ」と言うお達しであらしゃいますのよ。

このご時世、「んな無茶な」なんて事を言うとりますとぅ、生き残れませんのでぇ、

ブチブチ言いながら制作しましたけんどぅ、

最近のキーボードは、妙にオシャレで凝っておりますのよねぇ。

ウチの3Dソフトは、ええ加減古いものでありましてぇ、

まっこと、騙し々、四苦八苦しながらの制作と相成りましたヮ。

ま、唄作りも似たようなもので、滅び行く脳細胞を騙し々、

なだめすかして作りまっさかい、ほんに苦労しますのよ。

へぇっ ? ボケ防止に良い ?

確かに、そうでおますけれど、早死にするのとちゃいまっかぁ。

などと、アホなことを言うとる場合ではごんざりません。(きっぱり)

年の瀬が、まるでイナゴの大群、はたまたアフリカの大蟻の大群の如く、

押し迫って来よりますぅ。

今年も、例によって紅白からのオファーはございませんでしたがぁ、

おかげさまでぇ「ガキ使」を、ゆっくりと拝見できますぅ。

ライブも立て続けにございますぅ。

はーぁ、忙し、忙し...。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1881-eefb2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。