MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


おやじたちの挽歌。

私と鎌倉研

えぇっ「鎌倉研」氏とのツーショットでございます。

お互い、ええトシになりましたなぁ...

三十数年前に、私が大阪はサンケイホールにて出演の折り、

彼は、会場にいらっしゃったそうであらしゃいます。

以来、お互いにうごめいていたわけですなぁ...

人生、山有り、谷有り、谷有り、谷有りで大変でございましたけれど、

ま、なんやかんや言いながらぁ、今でも音楽が演れてるからぁ、ええではないですか。

それにしても、お互い、身体の其処此処を患いながらぁ、どしぶといですヮねぇ。

ただぁ、お互いにぃ、身体を患ってから、唄に味わいが出てきたように思えるのよ。

少なくとも、研さんの唄は渋色になってまいりました。

死ぬる一歩手前まで行って、命の儚さ、人生の切なさを、

私も研さんも、体感したからかもしれませんねぇ...。

さて、後、なんぼほど歌い続けられるでしょうや、見物でございますぅ。

しや、研さん、来年あたり、神戸でご一緒しましょうか。

「おやじたちの挽歌」を詠いましょうぞ。

ほんまほんま。


追伸...なんか私、紅の豚、みたいですねぇ...(そんなええもんかい)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1878-52978c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

