MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知 !

年忘れ-1

えぇっ、誰がこのくそ忙しいときにライブするねん !

とぅ、お叱りを受けそうでごんざりますけんどぅ。

案外にぃ、この日なんぞはぁ、「穴日」ではないかとぅ、

希望的観測に基づきぃ、ライブするのでぇござる。ハイ。

たぶん、小村氏も奥様あたりからぁ非難囂々ではないかと推測いたしますけんどぅ、

男の子と言うのは、年の瀬が近づいてまいりまするとぅ、

なんか、こぅ、気分が高揚してまいりましてぇ、いちびりたくなるのであらしゃいますのよ。

ま、ある意味、忘年会気分で、今年を振り返りながらぁ、

お客さまと、あーだこーだと言いながらぁ、演るのもええではないですかぁ。

弟子も今年一年、随分と色々経験したことでありましょう。

しや、この日は、車移動は止めて、飲みながら演ろかしらん。

たまにはぁ、ええんじゃなぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1877-21c81a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。