MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


30万円に目がくらみ...

GP.jpg

えぇっ、私目の超俗物たる所以でありましてぇ

賞金の30万に目がくらみぃ、思わずコンテストに応募してしまいましたぁ。

ノミネートされている楽曲のダウンロード数を競うコンテストでありましてぇ、

明日28日の11時より、予選が開始されるそうでごんざります。

ノミネート曲は、由紀さおりさんが、ひとっつも歌ってくださらない

「フラリフラリと」(実は以前に由紀さおりさんにプレゼントした曲であった)。

ダウンロード数が7回を下回ると、予選落ちとなるそうでぇ、

そこでぇ、みなさまにぃ、折り入ってのお願いでございまするがぁ...

その、お忙しい手をちょいと止めてぇ...

明日の11時以降にぃ、以下のアドレスより、ポチッとダウンロードしていただければ、

非常にありがたいのでごんざりますのよ。


itadaki 下村明彦
 こちらぁ。


いや、ハイ、応募の方々はお若い方ばかりで、いかにも私目の節操の無さが

浮き彫りではありまするがぁ、30万あれば次のアルバムが作れるのよ。

へぇっ ? コツコツと貯金をしろぅ ?

まっこと、そうでございまするがぁ、目がくらんだものは仕方がない。

(開き直るかぁ...)

何卒、皆々さまのご助力を賜るよう、平仁平にぃ、御願い奉りまするぅ。

(明日、東京へ出立するのになに考えとるのやろね、ほんまほんま。)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1875-17c3dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

