MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


もうすぐ萌ぇぇぇぇぇっライブ !

2013-萌えコン-1

「西からの風」とサブタイトルがございますが、

確かに、関西もんばかりの出演でございますねぇ。

このフライヤーを見るたびに、弟子が得してるなぁと思うのよねぇ。

ま、いっか。他の人が出演しないのだからぁ...

まてよ、私、この企画最初から出演しておりますけんどぅ、

ひょっとして、私、若い連中から敬遠されてるのかしらん。

やっぱしねぇ、考えてみりゃぁ、私なんて過去の遺物ですものねぇ。

へぇっ ? 異物と言うほどの存在価値も無かったぁ ?

確かにぃ、なんの足跡も残してないものなぁ...

んがぁ、ものは考えようで、だからこそ現在も継続して歌っているのかもよぅ。

今回、出演される方々は、そういった意味でも、しぶとぅごんざりますぅ。

その代わり、「味」がございますヮ。

私が言うのもぅ、なんでございますがぁ、

このコンサート、なかなかにぃ、ええコンサートになるんとちゃいまっかぁ。

一通りの人生を経験されて、それでも唄を手放さなかった...

それぞれにメッセージがあり、思いがございましょう。

あと4日でございますかぁ、会場でみなさまとお会いするのを楽しみにしてますヮ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1874-340c2ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

