MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


サイズを間違えた。

サイズ

えぇっ、最近、作業着屋さんに凝っていると、以前申し上げましたがぁ、

なはははっ、サイズを間違えましたぁ。

本来なら、3Lか4Lでよいところをぅ...

自分の身体を過信したのでありましょうか、5Lを注文してしまいましたぁ。

写真、今朝の私ぃ、仕事前の仏頂面でありますぅ。

赤のポロシャツでございますけんど、明らかに肩が落ちてございますねぇ。

ま、1280円でありますし、普段着か仕事着に着用いたしますので、

逆に楽でいいかな、なんて思っておりますがぁ、

このポロシャツ、とても暖かいのでごんざりますのよぅ。

着心地もよろしゅうございますしぃ、

やはり、作業着屋、侮れませんぞよ。

にしてもぅ、私、ヒゲも切らなあかんしぃ、散髪にも行かなあかんしぃ、

日頃、あんまし自分の顔をマジマジと見ませんけれどぅ、

シミも増えたし、髪の毛も白く薄く、

やっぱし、ポンコツおやじになりましたなぁ...しみじみ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

小顔に見える・・・・

  • 2013/11/22(金) 23:32:12 |
  • URL |
  • Northfield #5bwaSGmE
  • [ 編集]

Northfieldさま

なるほど...
その手がありましたか。
東京に行く前に、弦を買いにお邪魔しまーす。

  • 2013/11/25(月) 09:30:57 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1872-2e0f8d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

