MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


クリスマスの呪文

クリスマス-1

あぁっ、ついに「クリスマス」と言う言葉を使ってしまったぁ。

この言葉を使いまするとぅ、あっと言う間に年の瀬が押し寄せるのよねぇ。

そう、まるで呪文のようであらしゃいますぅ。

んがぁ、このライブ、イヴの3日前でありますけんどぅ、

きっとロマンチックやヮよぅ(私を除いて...)。

先ず、アロアロさんのロケーションがよろしゅぅございます。

まるでパリのカフェのよう...

それでなくても、この時期、北野界隈はロマンチックぅ。

そう言えば「ルミナリエ」も開催中かしらん。

お店からは、そんな街の様子が見えますし、料理も美味しい。

ロマンチック部門は「妃月洋子」女史にお任せして、

私は、今年もお疲れさんで、忘年会部門を担当しましょうかね。

ライブタイトルの「シモ・ヅキ」は、それぞれの名前からとりました。

妃月さんの考案で、これまたロマンチックやんかいさぁ。

さて、二人のデュエットはぁ...ホワイトクリスマスぅ・きよしこの夜ぅ・

赤鼻のトナカイぃ...さて、どうなりますことやら...

どうぞ、お楽しみにぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1870-ba253b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

