MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



千葉に行きます。

CAMOO-4.jpg

えぇっ、最近の季節っちゅう奴はぁ、

情緒や加減というものを知らんようでありましてぇ、

本日はぁ、いきなり冬でごんざります。

ついこの間まで、暑いやの雨が多いやの、と文句をつけておりましたのにぃ、

いきなり「泣くなパッチ」を引っ張り出さなあかんではあーりませんか。

この勢いでまいりますとぅ、今年もインフルエンザがぁ

猛威をふるいそうであらしゃいますなぁ...。

さて、今回の関東ツアー、東京に引き続き千葉へお邪魔いたします。

音楽仲間の「島田文男」氏の計らいで、松戸は「オーガニックカムー」さんにて、

お世話に相成りますのよ。

遠い記憶では、その昔、千葉県へは幾度かお邪魔したはずでありますが、

いずれにしても、久ぶりぶりであらしゃりますぅ。

このお店、極上の野菜がいただけるお店でありまして、

ライブもさることながらぁ、野菜を食するのが楽しみなんだヮぁ。

んがぁ、今回、嫁も娘も同伴の珍道中でありますからして、

イタチどもを病院に預けてございます。

その預かり期限が、翌12月1日の午後2時までなのでぇ、

1日は、東京を朝早く出立せねばならないし、強行軍は目に見えてごんざりますのよ。

なはははっ、トシをとるとぅ、背中になんだかんだとくっついてきよりましてぇ、

若い頃のように、自分勝手ができませんなぁ...

へぇっ ? お前はぁ、ええ加減、自分勝手ぇ ?

こりゃまた失礼しましたぁ。

ほんまほんま。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1869-e04cab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

