MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲で悩む。

2013-萌えコン-1

えぇっ、本日は風が強くて冷えますな。

昨日のフリーマーケットはぁ、ほのぼのと裏方やらせていただきましたぁ。

和太鼓あり、キッズダンスあり、お遊戯あり、となかなかの内容であらしゃいましたが、

みなさん、下心なしで(ウケねらいなしで)楽しんではりましたのでぇ、

ほのぼのとさせられましたヮ。

朝は早かったですが、午後の3時には終了いたしましたのでぇ、

そのままアジトへ直行し、作りかけの曲に没頭いたしましたぁ。

「昭和青春残像」...私、たいてい一発で曲はまとまるのですけんど、

この詩に関して、なかなかしっくりこないのであらしゃいますのよ。

只今、二つ目のメロディーを試してございます。ハイ。

んでも、最近、新曲をポンポンと作りよりますなぁ、

次のアルバムを考えておるのかしらん。(ひとごとみたいに...)

さて、いよいよ関東ツアー、近づいてまいりましたぁ。

茶木さん、研さんとは久しぶりにご一緒いたしますしぃ、

今回は、ゆったりとライブできそうでございますぅ。

新曲を披露するかどうかが、悩みどころですヮねぇ...。

あぁっ、悩み多き年頃やヮぁ...。

アホなこと言うとらんで、仕事しょ。そうしまひょ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1868-ef095ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。