MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


胸囲1200mm

SS-298.jpg

えぇっ、私、胸囲が1200mmございましてぇ、

13kgほど減量いたしましたが、そのおかげでお腹もだいぶへこみましたがぁ、

如何せん、胸囲はなかなか小そぅなりません。

勢い、私目の服選びは、まず胸囲から始まり、デザインや柄は二の次でございます。

たいていのかっこいい服は、サイズがあらしまへん。

日頃から、嫁が苦心して大きくてちょいと洒落た服を買って来てくれるのですが、

私自身が服を選ぶことなんて、皆無であらしゃったのよ。

んがぁ、偶然ですが、ネットでブルゾンを探しておりましたら、

これはぁ、というモノがございましてぇ、

そのお店、なんと作業着屋さんではあらしませんかぁ。

作業着=仕事着=ダサイというイメージでございましたが、

なんと、けっこうおされーなデザインがあるではないですか。

しかもぅ3L・4L・5Lとサイズが豊富ぅ。

その上、値段が安く、素材が丈夫で軽い、まさに質実剛健ではあーりませんか。

ま、元々楽器類意外はブランドにこだわらないので、

のほほほっ、作業着屋さんに服の活路を見出したわけでごんざります。

早速に購入したブルゾン、けっこうお気にで着てございますヮよぅ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1867-ee17b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

