MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


フリーマーケットぅ !

まちマー 030

えぇっ、次の日曜日はぁ、

久しぶりにぃ、地元のおっちゃんになりますぅ。

地域交流型フリーマーケット「まちづくりマーケット」であらしゃいますぅ。

通称「まちマー」。

元々は、私が言い出しっぺでありまして、

阪神淡路震災後の荒廃した地域を、なんとか元気にしたい、

そんな願いを込めて始めたのでごんざりますぅ。

ま、最近は、私、軸足を音楽に置いておりますので、地域さんとはご無沙汰でありましてぇ、

本来なら、新曲の録音に使いたい時間をさきましてぇ(何をたいそうな)、

そろそろ顔を出しとかんとやばいかなぁ、なんて思いましてぇ、

今回、手伝わさせていただきまーす。ハイ。

んがぁ、私、あんまし、クソの役にも立たないのでぇ、

いつもの如く、音響及びステージ進行の裏方でごんざりますぅ。

なははっ、フリーマーケットとライブパフォーマンスを合体させるのも、

私がやらかしよりましてぇ、ま、賑々しいことであらしゃいますぅ。

その他、淡河からとれたての新鮮な野菜が届きますし、

模擬店もございまして、秋の日曜日、楽しめる仕掛けと相成ってございますのよ。

へぇっ、私ぃ、歌わへんのかですってぇ ?

以前、気ぃように歌ってたら、ご近所から「うるさい !」と苦情が来まして、

それ以来、ここでは歌いましぇん、と心に誓いましたのよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1866-75804cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

