MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えぇぇぇぇぇぇっ !

2013-萌えコン-1

えぇっ、およそ「萌え」とは縁遠いメンツだとは思うのですがぁ、

何故かしらん「萌えコン」であらしゃいますぅ。

いや、あながち、そうでもございませんか。

同世代の方々には、萌えぇぇぇぇっなコンサートかもしれません。ハイ。

しかも「西からの風」、関西もんばかりでございますねぇ...

毎年、この時期恒例となりました、トランジスターレコードさんのライブイベント、

今年は、若手が誰もございませんねぇ...

で、得したのは弟子の「あすみ」でごんざります。

いやいや、世の中そんなに甘くはない、

弟子にはパシリから裏方のお仕事が待っておるのよねぇ。

が、それらが貴重な経験となりますのよ。

最近、勘違いしている輩が多ございまして、

スタッフあってのステージ、そしてもちろんお客様あってのライブであらしゃいます。

ま、私のような俗物が言うのもぉ、なんでございますけんどね。

それにしてもぅ、皆々さま、そこそこのおトシなのにぃ、

頑張ってはりますなぁ...

よほど、唄、ライブ、旅、が好きなのでございましょうなぁ...

へぇっ ? 私ぃ ? 私はぁ、良く言えばドンキホーテ、あるいは単なるアホ。

歌という怪物に突進して、いつも完膚無きまでに敗退する...

ンがぁ、またしても突進する...懲りないおっさんでごんざりますぅ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1861-02368206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。