MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけな金曜日。

SS-294.jpg

えぇっ、気が付けば金曜日、どんだけぇな金曜日でごんざります。

一度、TVに目を向ければ、髪の毛が白く薄くなったおっさん連中が、

ハッキリ言えば、一流有名ホテル・百貨店のお歴々がぁ、

妙な汗でてからした頭を深々と下げてございます。

騙すつもりはなかった、だの、単なる認識不足なんぞとほざいておりまするけんどぅ、

ありゃ、紛れもなく詐欺であらしゃいますな。

どちら様も頭を下げてございますが、その眼には、まったく反省の色がございませんもの。

心中は、開き直ってございますな。一流も地に落ちたものでごんざりますぅ。

ブラックタイガーを車海老と言う...そら儲かりますわな。

それと、例の「国家機密保護法」って奴でございますかぁ。

確かに、国家の機密は保持されなければなりません。

しかし、これも限度もんでありまして、必ず、勘違いする輩が出て来よりますぅ。

機密を漏洩することを罰するのであれば、同時に、その法律を悪用または乱用する者を

厳しく罰するルールもセットで決めとかんとあかんのとちゃいまっかぁ !

自分にとって都合の悪い人間を失脚させるには、まったくもって都合の良い法律ですものね。

いずれにしても、でぼちん付き合わせて、よーく話し合い、

しかも段階的に実施して行かなければならない法律とちゃいまっかぁ。

言うときますけんど、あたしゃ右でも左でもあらしまへん。

単なる素人、しかも俗物でごんざりますぅ。

けど、案外にド素人の直感的な考えが、的を得ていたりするのよねぇ、これが。

ふんまふんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1860-f87a9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。