MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


なんじゃぁ ! この髪形ヮぁ !

SS-293.jpg

久しぶりにぃ、リンスをしたのがまずかったのでしょうか。

これは、まるで「お茶の水博士」ではないですか !

または、バックトゥザフューチャーの、あの妙な博士...。

現場に着いたと同時に、それこそ髪の毛を振り乱しての仕込みでございますからして、

自分の風体が、まさかこのようになっているとは気づきませなんだぁ。

ま、鏡をちらっとでも見ればよろしゅうございますけんど、

そのような、たしなみはぁ持ち合わせておりませんのよねぇ...。

我ながら、アホ面でごんざります。ハイ。

さて、ここで訂正とお詫びでございます。

昨日のブログにて、「すぎたじゅんじ」氏のお名前を

「じゅんいち」と記載してしまいましたぁ。

まことに申し訳ありません。堪忍してねぇ。

んがぁ、「不自由気ままな自由人」はぁ、だいぶカッコ良くなりましたヮよぅ。

(話に脈絡がない...)

ままま、ご覧になりたい方は、こちらからどうぞぅ。

髪の毛は、このまんまであらしゃいますぅ。



ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

夢風ひろばですね

ライブ気分を味わうことができました。下村さんの白と、太一くんの黒がコントラスになってよいのではないでしょうか。

まだまだ運転歴二年半の私。名古屋から帰るときに亀山SAで休憩。その後名阪国道に入らず、伊勢道へと入ってしまいました。

すぐに下りればいいものの、気づかすに一時間走り続け、もう伊勢に到着しそうなところでUターン。

名古屋‐奈良間、三時間のところを五時間かかって帰ってきました。悪夢でした。

  • 2013/11/06(水) 21:55:07 |
  • URL |
  • 奈良ママ #-
  • [ 編集]

奈良ママさま

そうですねぇ。
あの辺り、ややっこしいですねぇ。
観覧車なんかが見えてきたら、子どもたち、賑やかだったでしょうね。
でも、無事にご帰還、よかったです。
てっきり電車で行くと思ってましたから...。

  • 2013/11/07(木) 09:28:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1857-a7d4c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

