MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


犬を吊す奴、子どもを殺す奴。

SS-289.jpg

えぇっ、現実から目を背けるな、とよく言われますがぁ、

見たくないもの、知りたくないものも多々ございましてぇ、

ネットの普及と共に、社会の裏側まで見せられいしまうことがございますなぁ。

ま、実際の社会は、もっと複雑で怪奇なのでありましょうがぁ、

愚かな若者が二人して、いや、写真を撮っていた奴がおりますので、

三人以上はおったでしょうな、

アメリカの真似をして、中指を押っ立てて、得意満面な顔をして、

子犬の首にひもを掛け、首吊りしている写真がUPされておりました。

その子犬の生死はわかりませんが、久しぶりに吐き気を感じてしまいました。

ま、このように人々を騒がせることが、奴らの狙いなのかもしれませんけれど、

そら、世界に目を向ければ、戦争や麻薬、宗教や風習でえげつない映像は随分ございます。

が、こいつらはアホな顔をしておりますが、少なくとも喰うに困らず、

最低でも中学卒業の教育は受けておるのでしょう。

そして、我が子を殺す親...これも随分と増えました。

本来、種の保存のため、親は子を守る本能が遺伝子に組み込まれているのですが、

それが崩れてきたと言うことは、日本人の滅びの狼煙かもしれませんねぇ...。

が、親から虐待を受けていた子が、親になり、何かの拍子にスイッチが入り、

同じ事を繰り返してしまうこともあるそうで、通り一遍な判断はできませんのよ。

飛び込み自殺で電車が止まることも多々あり、さすが自殺大国日本であらしゃいますがぁ...

どこかに、歪みが生じているのでしょうねぇ...

でも、得意げにあんな写真をUPして、仲間からも見放されるのじゃござんせんかい。

仲間もアホならどうしようもないけれど...

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1848-8c7b03b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

