MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


水道筋ミュージックストリート

水道筋-3

八回目になるんですなぁ...

思い起こせば、初回から協力させていただいているのよねぇ...

第七回は、心臓発作で欠席したけれどぅ...。

今回は、バッテリー入れてるから大丈夫でしょう。

にしても、FB仲間がぎょーさん出演されてますぅ。

前売り500円で当日が600円、これで全会場フリーパス。(飲食代は別料金)

かなりお得だと思いますヮよ。

私は、この日、ギターの相方、太一くんとのユニット。

久しぶりに「アッキー & タッチー」ではあらしまへんかぁ。

そらもぅ、ジェットコースター、てんこもりのライブでごんざりますよぅ。

うーん、只今制作中の新曲が間に合うかなぁ...

いずれにしても30分では無理かぁ...(最近、妙に新曲を作るのであった。)

この日、太一くんがケツカッチン、終了後すぐに別会場へ届けなあきまへん。

たぶん、疾風のように現れて、疾風のように去って行くのでごんざりますのよ。

(月光仮面みたいなやっちゃなぁ...)

しかしぃ、なんでございますぅ、11月はけたたましい月になりそうですなぁ...

ま、動けるうちに動いとかんとぅ、それこそ私が人生のケツカッチンですものねぇ。

ほんまほんま。

追伸...VO/GOさんTOZYさん、そして天野SHOさん、不義理でごめんなさいねぇ。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1847-7e9da330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

