MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


友よ、キミのぶんまで歌います。

Dear Friend 3-1

えぇっ、カレンダーを何回見直しても、明日は19日。

「Dear Friend 3」であらしゃいます。

時間観念というのは、個人差がございましょうが、

60才の「おじん」にしても、早く感じるのは何故 ?

貧乏暇無しとは、このことを言うのでしょうかねえ...

本来なら、ご一緒するはずだった「YASU」氏。

参加できない無念さは、痛いほどわかります。

私も、昨年の丁度今頃、心臓発作で随分とライブに穴を開けてしまいました。

相方、ギタリストの「太一」くんは、会場で右往左往されたそうでございます。

その節は、みなさんに大変迷惑を掛けてしまいました。

でもね、身体が悲鳴を上げているのですよ。

命あっての物種です。躊躇せずに身体を休めてください。

ライブはまたやればいい、まして歌は逃げません。

明日は、あなたが横に居ると思い、歌います。

ギターを弾きながら、18~20曲、2時間強のステージ。

弾き語りバージョンで、2時間演るのは、久しぶりやヮ。

ま、ベースの薫ちゃんと、ギターの小村くんがサポートしてくれるから、

安心だし、かっけええステージになると思うよ。

Dear Friend YASUくん、明日の午後7時半から10時過頃ぎまで、

ベットの上で、ビンビン響いて来ると思うよ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1843-0d2f65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

