MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


台風、大丈夫ですかぁ !

Dear Friend 3-1

まさに、今、関東方面は大荒れでございましょう。

それから東北・北海道へと向かうそうですが、

10年に一度の規模の台風だとか、気ぃつけてくださいましねぇ。

こちらは、先ほどまで吹き返しの風が強よぅございましたけれど、

現在は治まって来たようであらしゃりますぅ。

どうも今年は雨にしても風にしても、きつぅございますねぇ、

やはり気温が高いせいでございましょうや。

まさか、逆に氷河期が来んのんとちゃいますやろねぇ...

(気を取り直して)

さて、気が付けば「Dear Friend 3」まで、あと4日。

久々に2時間、私、ギターを弾きまくりぃでごんざりますぅ。

もち、ベースの薫ちゃんと、ギターの小村くんがサポートしてくれはるから、

音圧は、そらもぅ、かなりの迫力でございますよ。

今回は、一ヶ月ほど余裕があったので、新曲をごっちゃりと入れてございますぅ。

(相方たちは大変やろなぁ...)

ま、私、久々にシンガーソングライターの顔でございますかね。

幻のすっぺっしゃるギター「明彦丸」の音色を満喫したい方は、

どうぞ、いらはいませぇ。

んで、やっぱし、台風、気を付けてくださいましねぇ...。

ほんまほんま。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1841-ad3d88e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

